アロマパライソのセラピスト日記

各種最新情報をお届けいたします!

とろける??とろけない??

最近

年齢より若く見えるね(≧∀≦)

と言っていただくことが多いのですが、勘違いしてはいけません…

若く見える≠可愛い

なのですよ❗️

若く見えるね  と  可愛い  はイコールではないのですよ、女性の皆さん❗️❗️

気をつけろ🙅‍♀️

 

こんにちは 明智です

 

HPの写真新しくなりました✨

f:id:paraiso2019:20191020145559j:image

 

ずっと、

写真変❗️

と言われていたので嬉しいです😊

スタッフの皆さんありがとう😊

 

 

本題ですが…

 

みなさん、オムライスって知ってますか??

そうです、あの赤いご飯を卵で巻いたものです

 

オムライスと聞いてどのオムライスを想像しますか??

 

明智の理想のオムライスは

・ケチャップライス(チキンライス??)

・薄い卵で巻いてある

やつです❗️

 

しかしですね、みなさん

オムライスというと最近はトロッと卵がのってるオムライスが主流のようですよ‼️

 

もうそれは私にとってはオムライスではございません🙅🏻‍♀️👊🏻

 

理想のオムライス、昔ながらのオムライスに出会えぬまま、このまま死んでいくのだろうか…←大げさ

と思っていたところ、見つけましたよ👏🏻

 

 

f:id:paraiso2019:20191020150428j:image

 

こちら、歌舞伎座の近くにある

レストラン 早川

さんのオムライス‼️

 

レストラン  って響きいいじゃないですか✨

理想のオムライスでした🥄

ちゃんとケチャップライスだし、卵で巻いてあるし、感激🤤

 

あと、こちら

 

f:id:paraiso2019:20191020150424j:image

 

物産展のイートインコーナーでいただきました

なななんと、500円 🎉🎉🎉

素晴らしいお値段💰

 

ああ、また食べたくなってきた🍴

 

オムライス、食べたくなったでしょ?

 

今夜はオムライスで♡

 

とろける?とろけない??