アロマパライソのセラピスト日記

各種最新情報をお届けいたします!

はふはふ とろっ♡そして しみしみ

寒くなると外に出るのが億劫になります

寒いの大嫌いーーーっ😨

動くのすら億劫で、

必要なものがあっちから私の方に寄ってきてはくれないだろうか…超能力があればできるのに!

と、指先に念を込め、『えいっ!!』とやってみますが動きません…

そして、私の方から寄っていく

そんな冬がやってきます

 

こんにちは  明智です♡

 

以前ブログに書いた

おでんが食べたい🍢🍢🍢

 

へへへっ

 

食べてきましたー

f:id:paraiso2019:20191114120645j:image

 

写真の撮り方の下手さよ…

 

すごく美味しかったんですよ!

もし美味しそうにみえないのであれば、私の撮影の腕のなさです…(お店の方すみません)

 

歌舞伎座の近くにある かめ幸 さん

 

お豆腐 とろっ

がんも しみしみ

きんちゃく とろっ

大根 しみしみ

 

はぁぁぁーん♡  幸せ♡

 

こんなときお酒🍶呑めるとより幸せなのだろうなぁ

下戸なもので、烏龍茶と一緒にいただきました

 

おでん、いいよねぇ🍢

一皿で足りるわけがなく、おでんおかわりしまくりました笑

 

この日は午前中から2回目の

スーパー歌舞伎 新版オグリ

を観てきました

猿之助さんが主演で、前回の隼人くんとは違い円熟味のある演技で圧倒されましたーー!!

かっこよかったー!

隼人くんは初々しくて、それもまた良い

 

幕間でいただいたオグリ弁当も美味しかった🍱

f:id:paraiso2019:20191114122319j:image

f:id:paraiso2019:20191114122330j:image

 

友人と2人で一目惚れした、六郎を演じている 

中村玉太郎 くん、この日も見目麗しかった✨

 

お芝居の内容自体も楽しいけれど、可愛い若手を見るのもいいですね♡♡♡←

 

でもでも、今一番の推しは

中村種之助くん♡(オグリにはでてません)

来月の  歌舞伎  風の谷のナウシカ  に出演しますよ!

来月が楽しみーー!!

 

またおでん食べよ🍢